ニュース一覧

LINEでのお問合わせ対応はじめました。

LINEでのお問い合わせやご契約、契約後のお打ち合わせが可能になりました。遠方のお客様につきましては取引金額の50%前払いもしくは、CrowdWorks(15%手数料)をご利用頂く事でオンラインでのご契約が可能です。

080-3316-2737 Shin Ogawa [DisenoRico]

日産スタジアム近くで、CHAPEU-FUTBOLリーフレット配布しました。

フットボールチーム運用サイト[CHAPEU-FUTBOLトライアル版]運営開始しました。開始するにあたり、日産スタジアム周辺でQRコードの入ったカードとリーフレットの配布を行いました。試合開始前の時間に話を聞いてくださったFC東京ならびに横浜Fマリノスサポーターの皆様どうもありがとうございました。

フットボールチーム運営サイト[CHAPEU-FUTBOL]テスト運用はじまりました。

フットボールチームの運営をより快適に進めることを可能にするCHAPEU-FUTBOL[シャペウ-フットボル]
スマホで簡単に更新ができるので、練習や試合の日程を、みんなに、すばやく、いっぺんに伝えることができます。

無料で利用できるCHAPEU-FUTBOL[シャペウ-フットボル]はリンクから参加できます。

CHAPEU-FUTBOL[シャペウ-フットボル]

アーティストコラボレーション

ディセニョ リコでは、アーティストの方とのコラボレーションサイトを制作することが可能です。

ご関心の御座いますお客様は、ウェブサイト内オプションプランをご覧下さい。